好きな距離


サッカーアジアカップの試合をテレビで見られなくて悲しい税理士の西野です。
代表の試合が見られないなんて。。。

このぐらいの距離が好きです。

15歩ぐらいの距離です。

ゴルフのアプローチの話です。

庭だとあまり転がらないので10歩ぐらいのところに落として5歩ぐらい転がります。

普通に打つと。

グリーンに落としたら10歩ぐらい転がるでしょうね。

全然転がらない球やよく転がる球などを打ち分けて遊んでいます。

このぐらいの距離を確実に寄せられるとスコアまとまりますね😊

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
最低限の事務負担で法令を遵守した帳簿作成をサポートします。

顧問契約不要の個別相談も承っております。
ご自分で会計処理をしたい方向けに、日々の会計処理はエクセルやスプレッドシートで管理し、まとめて弥生会計やマネーフォワードにデータをインポートする方法など、できるだけ手間なく会計処理をする方法をアドバイスしています。

対面もしくはZoom、Meet、Skypeなどで対応させていただきます。
気になった方は事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

ゴルフ
shintaro nishinoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました